紅茶教室**

楽しみにしている紅茶教室^^
今回は、『アイスティーの淹れ方』をならいました♪

a0122532_1493439.jpg


冷たくて美味しいアイスティー❤年中、暑い暑い国バンコクにはもってこい♪

茶葉によって水色も味も香りもぜーんぜん違う!し、
歴史も知れて、
今回もまた、へぇ~!知らなかったぁ~!とお勉強になることばかり^^
紅茶のゼリーも教えてもらって、これから大活躍間違いなしです♪

つかの間の優雅で贅沢な時間。
きれいなグラスもほしくなってきた~!ていうか、イギリスに行きたいぞ~(笑)
その前に、紅茶の本が欲しいなぁ!

好きなものに触れると、パワーって漲りますね。
私の場合、パワーというか物欲か(笑)

来週も楽しみ~❤
[PR]
Commented by まるこ at 2010-02-25 17:20 x
初めまして。
紅茶教室ですが場所はどこですか?
日本語で授業でしょうか?
申し訳ありませんがお時間あれば教えてください♪
Commented by taeco0323 at 2010-02-25 19:02
★まるこさん
初めまして^^
紅茶教室なのですが、
非常に残念ながら
先生(日本の方です)が近々タイ国外へお引っ越しで、
もうレッスンはないのです。
お力になれず申し訳ありません(;_;)
Commented by まるこ at 2010-02-25 19:33 x
ありがとうございます♪
by taeco0323 | 2010-02-19 01:44 | *習い事(紅茶)* | Comments(3)