スパイス&ハーブ&ロイヤルミルクティー❤

楽しみにしている紅茶教室❤
先生が国外へお引越しのため、今回が最終回です(;_;)/~~~。

今回はいつもに増して、豪華!
『スパイスティー&ハーブティー&ロイヤルミルクティー』です。

いろいろクンクンしたり、触ったりしながら
今まで名前だけ知ってて、現物を見たことがなかったような
スパイスやハープ。
いろんな種類や効能についての講義も面白かったし、
ロイヤルミルクティーの淹れ方を学べてうれしい~!

美味しいロイヤルミルクティーって、お外で飲むものだと決めつけていたけど。。。
ミルクティーに合う茶葉を選んで、ちゃんといれたら美味しくなる!
香りも甘さもとっても癒される~。
練習して、おうちでも淹れられるようになりたいなぁ~♪

先生もとってもよい方だったから、これでおしまいなんて残念(>_<)。
習ったこと、しっかり身に付けられるように、復習あるのみだ~(^o^)丿

・・・なので、わたし、最近紅茶尽くしです(笑)がんばるぞ!(^^)!
[PR]
by taeco0323 | 2010-02-24 16:25 | *習い事(紅茶)* | Comments(0)