人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省


バンコクに来て、早いもので7カ月が経ちました。

初めての異国生活。
環境に慣れるために、タイ語を勉強したり、新しい人間関係を築いたり、
めまぐるしい毎日を
夫婦で、私たちなりに、どたばたと日々生活してきたつもりでしたが。。。

でも今、猛烈に反省しています。。。というより、後悔・・・(;一_一)


太ったぁぁぁぁ!!!!


身体も気持ちも、環境への適応とともに
ゆるんでしまった(>_<)

全身ぷよぷよ。。。色も全体にうっすら黒ーくなり。。。表情にもしまりがない。。。

どんどん私の理想像から遠ざかっていくばかり。。。(T_T)

いかーん!!

日本にいる数多くの美しい友人たちの姿を思い浮かべては、さらに後悔。。。

このままでは、やばーーーい!!
(こういうときも、お手本になり尊敬できる友たちはありがたいものです。)


「暑いから太らない」ということは、ありません(笑)
そういえば、バンコクに来てから、運動しなくなったからなぁ。。。
ふだん歩くことが、日本にいる時よりも激減していることも一因かと。。。
暑くて、体力を奪われることはあっても、やせはしない。。。

こっちに来て、5、6ヶ月目くらいから
最近太りだしたっぽいなぁ~とは思っていたけど。。。

まぁ、今まで日本にいる時も、
どちらかというと、夏やせて、冬蓄えるタイプで、
春先にぷくぷくになった自分に驚くw(・o・)wタイプではある。。。

けど!!

あぁぁぁぁぁ。。。
けさ、鏡を見たときの、「がぁぁぁぁん」という衝撃を忘れずに、
まずは気持ちを引き締め直さなきゃー!!!!と思ったのでした。

あぁぁぁぁぁぁぅ。。。(悲鳴)

なんでも保つのって難しい。。。
ていうか、
慣れって怖い。。。
by taeco0323 | 2010-03-03 23:55 | *バンコクライフ*