人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤・・・

連日、赤シャツ隊「UDD」の動きが警戒されているバンコク。

抗議行動参加者から血液を10ccずつ集めて、それを首相府にまくって・・・
その発想がすごい。。。

ですよ!血!
約10万人分の!!
気持ち悪。。。

しかも17日は、首相の私邸(日本人居住区にある)にもまくって。。。

おそろしい。。。

17日は、スクンビットにも赤シャツ隊が来るようなので、どうなるかわかりませんが、
今のところ、日本人エリアでは大きな混乱なし。
電車などに乗っても、
タイの赤シャツの人以外の、
タイ人、欧米人などの外国人、観光客にとっては
ごく普通の日常とあまり変わらない雰囲気でした。(危険区域への規制とか警戒はあったけど)

どうなることやら。。。

そんな中、わたしはまたおでかけ。
「サヨナライツカ」のマンダリンオリエンタルホテルに行ってきましたよ~。
つづきは次の日記で。


日本でも、頻繁にニュースで流れていることもあり、
みんな心配してくれてメールもたくさんいただきました^^
ありがとう~(^o^)丿
夫婦ともども、大丈夫です。
by taeco0323 | 2010-03-16 23:11 | *バンコクライフ*