人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕立て②出来上がりました^^

誕生日に合わせるかのように(笑)
いろんなものが仕上がってきたお誕生日ウィーク(^^♪

Rinnaさんに頼んでいたお仕立てのお洋服たちが出来上がりました。

シンプルなスカートに
お仕立て②出来上がりました^^_a0122532_2344238.jpg

ワンピースに
お仕立て②出来上がりました^^_a0122532_23443126.jpg

もひとつワンピース(これは失敗というか、お直し決定!ウエストなくてどかんみたいな服になってるよ~・涙)
お仕立て②出来上がりました^^_a0122532_23461043.jpg

このほか、ダンナのシャツも頼みました^^
Yシャツは生地選びから大事になるので、テーラーに頼んだ方がいいかも(笑)

4点頼んで、お仕立て代1万円しません。
布もヤワラやパフラットで見つけてきたものだから(笑)
日本で買うスカート1着分しないで、4点作ったことに。。。
すごい~!!!

シンプルなデザインが、失敗がなくていいかも^^

他の仕立て屋さんも挑戦してみよう~っと❤(公開浮気宣言・笑)
by taeco0323 | 2010-03-27 21:37 | *バンコクライフ オーダー*