人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン♪♪♪

イタリア通なお姉さまのお宅におじゃまして、
イタリアンparty~❤

じゃーん^^
イタリアン♪♪♪_a0122532_102193.jpg

素敵❤素敵すぎっ♪ 尊敬です!

フォカッチャに
オリーブの肉詰めに
いろいろ野菜のピクルスに
カルボナーラに
イタリアン♪♪♪_a0122532_105097.jpg

“マチェドニア”というイタリアのフルーツポンチ
イタリアン♪♪♪_a0122532_11776.jpg

どれも美味しい~❤胃袋いっぱいあったらいいのにぃ~(笑)

このなかのひとつでも自分のものにできたら
ポットラックpartyももうこわくないっ(笑)!(美食家が多いからプレッシャーも大なのです~・汗)

美味しいお料理を囲んで、楽しい会話!

ふと気づいたら、
私のお友だち、み~んなそれぞれに才能あふれる素敵❤美❤女子~(^o^)丿
そして、人の気持ちを理解できる、こころ優しい女性ばかりです。
こんな才能あふれる方々にめぐりあえて、ご縁に感謝!!

お姉さま方、美味しい時間をありがとうございました~❤
by taeco0323 | 2010-07-23 23:58 | *イタリアンParty*