人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ アフタヌーンティ*

mさんと、4coちゃんと一緒に
ペニンシュラホテルのアフタヌーンティへ❤
ペニンシュラ アフタヌーンティ*_a0122532_0174989.jpg

                                     トラディッショナル セット^^(これは2人分)
ペニンシュラ アフタヌーンティ*_a0122532_0264632.jpg
ペニンシュラ アフタヌーンティ*_a0122532_027393.jpg

ペニンシュラ アフタヌーンティ*_a0122532_02724100.jpg


紅茶は3人そろってrose teaをいただきました❤ 

ちなみに、ペニンシュラのカトラリーは、こちら。
ペニンシュラ アフタヌーンティ*_a0122532_0274357.jpg

                                     このブランド知らなかったぁ…

3段に彩られた美味しいケーキを一味一味たしかめながら
ゆーったり、まーったり^^
いったいお茶、何杯分いただいたのでしょうか…

ペニンシュラ アフタヌーンティ*_a0122532_02842.jpg

                               ペニンシュラのはちゃんとクロテッドクリームでした^^

好奇心も向上心も旺盛で行動力も抜群。
2人とも見習うところのたくさんある魅力いっぱいの美しいお姉さまたちですが、
気さくで、穏やかで、おしゃべりしやすいので
とても心地の良い時間^^

次々計画も持ち上がったことですし・・・
楽しみなことがいっぱいです^^

mさん、4coちゃん、ありがとうございました~❤
また近々❤ふふふふふ。
by taeco0323 | 2010-08-23 21:14 | *BKK afternoontea*