人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな1日☆ ランチ

タラートはしごして動き回ったあとの胃を満たすべく向かった先は、
チョンノンシー駅界隈のランチの定番*中華『永和豆○』
カラフルな1日☆ ランチ_a0122532_17214946.jpg

看板メニューの小龍包。
カラフルな1日☆ ランチ_a0122532_17221348.jpg

                              肉汁じゅわ~!針しょうがと一緒にいただきます。

焼き餃子。
カラフルな1日☆ ランチ_a0122532_17223468.jpg
        
                                     パリパリの羽つき~!エビ入り~!

きゅうりに、昆布のサラダでさっぱり♪
カラフルな1日☆ ランチ_a0122532_17225232.jpg

              油ものの外食ばかりで、このままブクブク太るわけにはいきませんのでね~!!

サラサラで飲みやすい甘めの黒豆乳も飲んでヘルシー❤
カラフルな1日☆ ランチ_a0122532_1723996.jpg

                                         美容も気になるお年頃ですし♪

3人寄るとエネルギー倍増はもちろん、
アイディアも生まれて、
刺激を与えあいながらいろいろ買い込んだ戦利品を抱えて、にんまり。

勢いとか、姿勢が前向きなときって
気の流れも良くなる気がする^^ 2人を見ていると特にそう感じます。

おなかも満たされて(ほんと満腹!!)、また何かをつかむパワーが生まれたみたい!
このあと、チョンノンシー駅に来たらぜひ行きたいカフェへ❤
by taeco0323 | 2010-09-04 15:19 | *BKK food(Chinese)*