人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ語仲間と^^

バンコクに来て最初に通ったタイ語学校の
クラスメイト、半年ぶりに、大集合^^
個人的にはちょこちょこ会っていても、みーんなで集まるのは久しぶり♪

最初は久しぶりのaちゃんと2人でランチのはずが、
「せっかくだからみんなにも声かけてみる~?」で、声かけたら意外にみんな集まった(笑)
先生も参加してくださって、賑やかな会^^

半年ぶりに会う子もいるのに、全然そんな雰囲気はなく、
幼馴染みに会った時に感じるような、久しぶりなのに毎日会ってるような感覚。
これをバンコクに来てから知り合った、まだ出会って1年ほどの友たちと会ったときに感じたのが
なんだか不思議で、そして、うれしかったです^^

バンコクに来て間もない、
まだまだ右も左もわからなくていろいろ不安定だった時期を共に過ごした
仲間たち。

こういう共有した時間があったおかげでしょうか、
日本で生活していたら絶対に巡り合わないだろう、不思議な取り合わせの
年齢層も広く、出身地や居住地、職業もバラバラ、
「バンコクに2009年の夏にやってきてSSTに入った」という
一点だけが共通の人たちの集まりなのに、
いつの間にか、とっても大切な存在になっていました^^

一緒にいると落ち着くというか、
それぞれのキャラクターがちゃんとわかってて、みんながみんな生き生きしているというか…
とにかく、、、仲の良いクラスでよかった~!!!

期間限定のバンコク生活、
みんなそれぞれ
本帰国したり、スライド転勤したり、いろいろあるけど、
これもとっても貴重なご縁★

またみんな元気に、笑顔^^で集まれますように❤
タイ語仲間と^^_a0122532_134453.jpg

                         きっとこれからもっともっとファミリーが増えるんだろうな♪
by taeco0323 | 2010-09-28 23:11 | *バンコクライフ*