人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウスカート*

久しぶりにお仕立ての日記です。

怒涛のワンピースお仕立て期(爆)を経て、
その後もちょこちょこお仕立てしていますが、
「この人、大丈夫か??!!」と思われても困るので(笑)お仕立てを日記にするのは久しぶり。

バンコクでもフラを始めたので、
やっぱり練習用のパウスカートを!ということで、
ヤワラートでふらりと入ったお店で出会った布でさっそくお仕立てしてきました^^

パウスカートは4mも生地が必要ですが、
なにせバンコクの中華街は生地代が安いのでありがたいです。(4mで約810円)

お仕立ては、パウスカートのお仕立てに慣れているプラカノンのRINNAさんで。
(約2カ月半ぶりに行ったけど、看板ネコのシャネルちゃん、また身ごもってたぁ~!!!)

パウスカートと余り布でスカートケースも作ってもらって、お仕立て代1500円くらい。
日本で買うのを考えたら超・破格です。

パウスカート*_a0122532_1105035.jpg

          日本のお教室の練習スカートが懐かしくて、グリーンをセレクト。ハイビスカスとモンステラ柄*

おnewのパウスカートのおかげで、フラの練習も、ますます楽しくなりそうです^^

そして、日本のフラガールのみなさーん!タイに遊びにおいで~(笑)
by taeco0323 | 2010-10-04 22:02 | *バンコクライフ オーダー*