人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンライス!

なんだか
むしょーに『チキンライス』が食べたくて仕方なかった私。

チキンライスと言えば、シンガポール名物❤

タイとシンガポールって近いよね~^^


・・・そこでひとっとび~♪



・・・と、まぁ、確かに飛んでいきそうですが(笑)

飛行機には乗らず、車でひょいと^^

トンローにある『文堂吉海南鶏飯』へ。

チキンライス!_a0122532_1584437.jpg


フォークやスプーンは使う前にティッシュで一応ふいとこうかな(笑)という
いわゆるふつーのまちの食堂。

ですが、美味しいと有名。
そして、お客さんも途絶えません。

胃が欲していた念願のチキンライスをオーダー。
65バーツ。(180円くらい?)

チキンライス!_a0122532_21652.jpg

                                         4種の調味料でお好みの味に^^

お肉もジューシーで、ごはんもおだしをしっかり吸ってて
美味しい^^ 
満足◎

・・・でも、、、やっぱりお昼に食べた方がよさそうです(汗)
多分、量はそんなにないけど、一皿でおなかパンパン…カロリぃがぁ(怖)
by taeco0323 | 2010-10-14 23:53 | *BKK food(other)*