人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチアンに悪戦苦闘(笑)

回数を重ねるごとに
先生が復習曲も増やしていて、いつまでたっても覚えきれない(笑)振りつけたち。
きょうも増えてまして^^;
一気に覚える曲、6曲くらいある気がする・・・

その中で、特に悪戦苦闘しているのが
初挑戦のタヒチアン。
腰の回転くるくるがフラの倍速以上な上に、振付けも速いから、
鏡に映った自分の姿の滑稽なこと滑稽なこと(笑)

フラの曲は、振付けの意味がわかるものはわかるし、
テンポ的にも初見でもなんとなくついていけるのですが、
タヒチアンは…

振りと曲を覚えるためにビデオを持参しましたが、
きょうの私の姿は、映っていてほしくないわ~(笑)な出来です^^;

ま、なんでも練習あるのみっ!
ビデオ見ながら復習がんばりまーす♪

ちなみに…
私がフラをちょこっと踊ってたりすると、
一緒にモモ太も楽しそうに目をキラキラさせてぴょんぴょんしてます。
こちらもきっと笑える光景…(笑)
by taeco0323 | 2010-10-21 18:59 | *習い事(フラ)*