人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月*

早くももう11月!
11月1日と言えば、ワンワンワンで「ワンコの日」とか、
「紅茶の日」とも言われているようですが、
わが家にとってみたら
母が来る日!

アラ還にして、初の海外一人旅。一人で海外に行くのは心細いよねぇ…
乗り換えもいっぱいあるけど、一人で大丈夫かっ?!とムスメは朝からハラハラドキドキ。

気を紛らわせるため&アテンドに向けて体力温存するために、ブログをかいております(笑)

乾季に入ったバンコク。
確かに大気の乾燥を感じます。
窓から入ってくる空気が涼やか~^^ これくらいの気候が1年中続けばいいのに~!!
ま、これもきっと一時のこと。タイで生活する人たちへお空からのご褒美期間です。

乾燥する⇒手の皮だけ(!)薄い私は
10月ごろから、日本の冬のときみたいな手の皮がむける症状。
いつも以上にクリーム塗るようにしないとなっ!と
キッチン、寝室などわが家のそこかしこにスタンバイしているハンドクリームを見てみたら…
全部香りがROSEでした(笑)好きなのね^^;
11月*_a0122532_13583692.jpg

                       どれもバラの香りの主張がきつすぎなくて優しい香りです^^

あら、気づけば悠長なことしてられない時間になってきました。
客室に
前からデビューを待っていたお気に入りのパネルも登場して、お迎え準備万端!
11月*_a0122532_1423985.jpg
 
                    額装屋を選びかねていましたが、結局自分で作りました(笑)

母よ、無事に会えるといいなぁ~!!

お迎えに行ってきます^^
by taeco0323 | 2010-11-01 11:50 | *バンコクライフ*