人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然やってきた嵐。

それは突如としてやってきた…

ちょっと遠出して疲れたから休もうか~と、横になったまでは良かった…

その後。。。


目覚める。

ものすごい吐き気とともに(怖)


反射的に飛び起きて、トイレへ直行。


そこから、これまでの人生にないくらい
激しい地獄の時間

おう吐だけでも、続くこと・・・
なんと、6時間

もともと吐けない私がおう吐すること自体かなりレアな上、
体力消耗も激しい。もうフラフラ。

でもとまらない。

マーライオンとか、人間ポンプとか
いろいろ表現の仕方はあると思うけど。。。
もう内臓も一緒に出ちゃうんじゃないかと思うくらい激しかった…

くたばって突っ伏しているか、反射的に起きてトイレに駆け込むか、
トイレで気を失いそうになるか、
ずっとその繰り返し。
結局一晩中、トイレとお友達。

しかも、運の悪いことに、深夜仕事から帰宅したダンナさんも
39度近い高熱を発熱。

さすがに結婚して初めてです…夫婦二人でダウンしたのは…

一晩中、(というかまる2日間)
異物排除作業を繰り返した結果、
体重マイナス2キロ余り

翌朝、見た自分のおなかは
ぺたんこどころか、凹んでました。ぺらぺらぺらこ。
「お久しぶり~!数年前の細いウエストっ!!」
一晩中、寝れずに吐き続けて、ボロボロげーっそりとなった自分の顔が
明るくなったのは
ほんの一瞬。

その後も、トイレからは離れられず。
まるまる2日間は、スケジュールも完全停止。
その後も、セーブセーブセーブ。
ずっと吐き気は付きまとい、立っていることもつらくて、横になったり、座ってばっかり。
なんで、今なんだぁ~!!!と半泣きで、おとなしくしていました。
こんなにひどい体調不良、どうしてこんな忙しい時に~!!!

とにかく母が、母がいてくれてよかった…
せっかく日本からはるばる遊びに来てくれた母にはとても申し訳ないし、
これからも予定がいっぱい詰まっているからそれがどんどんキャンセルになっていってしまって
もっといろんなところに連れて行ってあげたかったのにとか
いろんなところに迷惑をかけてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいで苦しかったけど、
とにもかくにも母がいてくれてよかった~。
うどんもおじやも、ゼリーもケーキも美味しかったよ~。まさに母の愛デス…
モモ太も母の後追いをするようになって、常に一緒に遊んでもらっていました。
お見舞い(様子見?)に一緒に来るときの心配そうなモモ太の目が忘れられない…

いったい、いったい何に当たったんだぁ~!!!!!!
いっぱい食べすぎてどれか分からない…


結局まるまる1週間続いた体調不良。
やっと回復傾向です。

ご迷惑、ご心配をおかけした皆さま、本当にごめんなさい。。。
by taeco0323 | 2010-11-11 09:57 | *バンコクライフ*