イタリアンでChristmas Party❤

お友達宅で、クリスマスparty❤
大好きな美味しいイタリアンです^^

a0122532_21593166.jpg

クリスマスらしく真っ赤なコーディネート♪に
ずらーっと並んだ、お料理!!

アーティチョークとイカのカバテッリ
a0122532_22125212.jpg

アーティチョークって意識して初めていただいた気が…
甘みもあって触感も面白くて美味♪
くるんと巻いたカバテッリも、モッチモチの触感!

鶏の丸焼き マスカルポーネソース
じゃがいものガトー
見た目も華やかに鶏さんまるまる1羽!!
a0122532_2213392.jpg

その中から、贅沢にもマスカルポーネチーズがとろぉ~り♪
a0122532_221533.jpg

鶏の旨みがお野菜にも回ってて、みんなで「おいし~!」連発!
じゃがいものガトーはメインのじゃまをしない優しいお味^^

マンゴータルト
南国タイならでは!!の太陽の恵みマンゴーをふんだんに使った豪華タルト❤
a0122532_22153016.jpg

タルト生地からいまにもこぼれおちそうな甘~いマンゴー♪
a0122532_22163356.jpg


パスタも、タルト生地もすべて粉からしっかり手作り★
こんな素敵なお料理が
自宅でご披露できたらなんと素晴らしい奥様でしょう~!!!
はぁ~、いつものことながら、心から尊敬です…すごいっ!!

美味しいテーブルには、やっぱり楽しいおしゃべり♪
才能&経験&個性豊かな友の輪に
この日も感謝×感謝♪しあわせな時間でした❤

せっかくだから、鶏さんと、久しぶりに(日本で習っていた韓国料理のサムゲタン以来・笑)
向き合ってみようかな(笑)
[PR]
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-06 20:22
毎月ホンマに楽しみですよねー!!!!
イタリアンを習える機会がタイにあるなんて、嬉しすぎですね。
このメニューで今年にクリスマスは決まりですね♪♪
taeちゃんは既に素敵奥様なんで、大丈夫ですよ!
Commented by taeco0323 at 2010-12-06 20:57
★enjoy-ds-lifeちゃん
ほんとにね~^^
持つべきものは才能豊かな友だね!!
貴重なご縁に感謝だよね~!!
クリスマス、ディナーに出ると高いし、ダンナさんもお仕事遅いし…
これはいっちょ手作りクリスマスディナーで頑張りましょ~かねp(^^)q
かなり吸収率のイイ頑張り屋さんのAちゃんを見習いますよ~!
by taeco0323 | 2010-12-03 23:56 | *イタリアンParty* | Comments(2)