人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hyde&Seek

急に冷え込んだ金曜日。
朝から頬に当たる風が寒~い!

長袖あんまり持ってきてないんだけどなぁ~と思いつつ、
楽しみにしていたmちゃんとの久しぶりのランチへ^^

プルンチット駅近く、soi ルアムルディーにあるイタリアン『Hyde&Seek』へ♪

Hyde&Seek_a0122532_11234229.jpg

お店の外に飾られた大きなクリスマスツリー。
きょうの寒空の下だと、ちょっと冬らしい表情に感じます。
Hyde&Seek_a0122532_1125229.jpg

お店の中から眺めると雪でも降ってきそうな気さえしました(妄想力たくましすぎ・笑)
気温何度だったんだろう?と調べてみて納得!

17日金曜日のバンコク、最高気温が26度、最低気温が22度だったんだって!
前日までが最高気温34度、最低気温25度が続いていたから、
そりゃー寒く感じるわけです。
ちなみに東京は最高気温10度。九州では雪が降ったみたいですね。

肌が感じる体感気温は低いけど、久しぶりの再会にテンションは高いデス~♪
一緒にいるだけで私まで女子度上がっちゃうくらい
女子度満点なmちゃんとともにおしゃれな店内にきゃーきゃー!
Hyde&Seek_a0122532_1129516.jpg

雰囲気も良くて素敵です^^

写真には写っていませんが、外のテラス席には白人さんがいっぱい。
Hyde&Seek_a0122532_11304020.jpg

アジアに住んでいるのを一瞬忘れてしまう風景です。

メニューもかわいい^^
Hyde&Seek_a0122532_11313131.jpg


Hyde&Seekの名の通り、ロゴもかくれんぼ^^
Hyde&Seek_a0122532_11361211.jpg

                     心なしか店内照明も暗めですが(笑)

お料理が運ばれてくる前からとまらぬおしゃべり!楽しい~❤
お互いの近況報告から始まって
習い事に好きなうつわの話に、あっちにもこっちにも花が咲き
美味しいお料理をしっかり味わいつつも
若干興奮気味(笑)

美味しいお料理^^
Hyde&Seek_a0122532_11382859.jpg

Hyde&Seek_a0122532_11384732.jpg

ランチメニューとは別にアラカルトメニューからクレープシュゼットを❤
Hyde&Seek_a0122532_1139495.jpg


おしゃべりにエネルギーを使い、興奮したのか
量も多くて完食ならず(笑)でもクレープシュゼットは全部いただきました❤

女の子はこうあるべきよね~と会うたびに
その女子力の高さに、はっ!とさせられる
かわゆい女子とのおデートはまだまだつづくのです。。。♪♪♪
by taeco0323 | 2010-12-17 23:20 | *BKK food(Itarian)*