人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas2010@Bangkok

デパートが立ち並ぶバンコクの商業の中心エリア
サイアムのクリスマスを撮ってきました^^

まだまだですが、記録記録(笑)

限られた地域だけでも、
いろーんなクリスマスツリーがありましたよ~☆

美味しいものには目がない私、すぐに発見(笑)
マカロンツリー^^
Christmas2010@Bangkok_a0122532_1629142.jpg


そしてそして、美しいものも大好きです。
スワロフスキーのツリー^^
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16294966.jpg

これは先日の日記に載せたパラゴンの金色に輝くスワロツリーの近くにありました^^

カラフルなものも大好きです^^
Christmas2010@Bangkok_a0122532_1627204.jpg


・・・って、えっ?!
これもツリー?!

そう、ストローのクリスマスツリ~!
Christmas2010@Bangkok_a0122532_1628974.jpg


これはツリーじゃないけど(笑)
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16314038.jpg

写真撮らなかったけどフォーシーズンズホテルには、ワイングラスでできたツリーがありました^^

トナカイさんが飛び回っていたり^^
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16324714.jpg


暑い国のクリスマスですが、
夜は涼しい風も吹いて、お散歩しながらのツリー見物もまた一興。
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16354432.jpg

光のトンネルがあったり、
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16475868.jpg

街中でイルミネーションもきらめいて、きれいです^^
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16334581.jpg


この景色、日本のみんなにも届けたいわ~!!
Christmas2010@Bangkok_a0122532_16341948.jpg

                 自分の案ではなくカメラの先生のアドバイス満載の写真なんですけどね(笑)

いろいろと視野が広がった2010年でありました^^
by taeco0323 | 2010-12-25 16:24 | *習い事(カメラ)*