人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジャンランチ^^

今週はお出かけ❤ランチウィーク~!
・・・ということは。。。摂取カロリー過多のおそれ…もある(汗)。
 
友との時間、美味しいものを食べることは必要不可欠⇒ならば、動いて消費でプラマイゼロ!が
平和的解決案♪

なーのですが、
基本的に運動は好きではない私、なっかなか習慣化しません。。。
で・も♡ きょうはウェアを着てみたら、なんだかテンションあがっている自分に気づく(笑)
張りきってダンス部時代を思い出して
バーレッスンやらストレッチやらをこれまた久しぶりにやってみました^^ 久々に気持ちのいい汗~♪
ぷぷぷ、単純な私らしい戦法(笑)
このランチウィーク、ウェアで盛り上げ作戦❤でなんとかプラマイゼロ目指したいと思います^^

さて、解決策も見つかったところで(?!)、楽しかったランチの記録。

タイ語学校時代の仲間とペニンシュラホテルの中華『メイジャン』へ^^ 
メイジャンランチ^^_a0122532_19114412.jpg

ランチセットを選びました。
。。。ら、1皿1皿がものすごいボリューム~!!!

意外と数がありまして、全8品。
メイジャンランチ^^_a0122532_1912752.jpg

                               このメイジャン特製点心ですでに3品目。

全部載せるのは見るだけでも太りそうなので自粛^^;
メイジャンランチ^^_a0122532_19125725.jpg
                                      7品目のローストダック入り中華風焼きそば

結局、コースの品々をちょっとずついただきました(笑)
メイジャンランチ^^_a0122532_19135675.jpg

                     デザートはゴマ団子 なつめとハスの豆入りホットジンジャーティー❤

でも、女子が集うと甘いものは別バラ(笑)
ペニンシュラブティックのアイス、美味しいのです~♡ 
メイジャンランチ^^_a0122532_19142766.jpg

3人でそれぞれバニラ、ラズベリー、ストロベリーチーズケーキ味をチョイス♪どれも美味♡
メイジャンランチ^^_a0122532_19144391.jpg

                           チョコピスタチオのコーンまでついて50バーツ!

ちょっとでもカロリー消費!と、館内散策しながらあがいてみたり・・・
メイジャンランチ^^_a0122532_19174079.jpg

                  敷地内の庭園に生ってるパパイヤ。生ってるとこ初めて見ました~!
メイジャンランチ^^_a0122532_1915524.jpg

              活けられたお花がハート型になってる~❤というだけでもワイワイ(笑)

2月はみんなアテンド月間だったので、
久しぶりの再会でしたが
おしゃべりに笑い声もつきることなく^^ しゃべってるだけでカロリー消費されればいいのになぁ。。。

バンコク駐妻世界、狭いとはいえ、いろんなところに友だちがいるのはありがたいことですっ!
と、食べ過ぎは横に置いておいてみる。

どなたか、一緒にできる、続きそうな運動に誘ってください~(笑)
by taeco0323 | 2011-03-01 22:34 | *BKK food(Chinese)*