人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会^^

『春の計画』の報告に入る前に、もうちょっと!

タイで迎える2回目のお誕生日☆
バンコクに来てすぐ出会ったタイ語学校の仲間たちが、お誕生会をしてくれました^^

トンローソイ9のカルフォルニアcuisine『Harvey』*

いつきても、ぱっと心をつかむ彩の美しいアミューズ♪
お誕生会^^_a0122532_18494039.jpg

パンも種類豊富で美味です。
お誕生会^^_a0122532_18503248.jpg

なんだかお酒という気分でもなかったので、ノンアルコールカクテルで乾杯^^
お誕生会^^_a0122532_18511658.jpg

ソフトシェルクラブ。どどーーん!でかい!揚がっているのでカロリーが^^;
お誕生会^^_a0122532_18513358.jpg

メインはカモにしたのですが、予想外に挙げ焼きですか!?とオーダーした友と目が点(・_・)
お誕生会^^_a0122532_18535882.jpg


お、おなかがはちきれそう。。。
あぁぁぁ、いっぱい食べるであろう『春の計画』の前にダイエットしておくはずが…(苦笑)

でもデザートは別バラ~♪と、ミルフィーユ頼んじゃったもんね~♪とるんるんしていたら!

なんとケーキが登場~w(・o・)w
お誕生会^^_a0122532_18572082.jpg

たくさんのプレゼントまで~!!
それもどれも私の好みをしっかりついた素晴らしいチョイスで!恐縮です…(感謝)

もうびっくり~!
何も知らずに頼んじゃった私のミルフィーユ。
お誕生会^^_a0122532_18593417.jpg

みんなは揃いにそろってしれーっとジェラートにしてたっ(気づかなかったっ!!)
お誕生会^^_a0122532_1902043.jpg

いただいたケーキは超・甘党のダンナさんへのおみやげにしました^^

お友達がいるってありがたいな、
誕生日、生まれてきた日を祝ってくれる人が周りにいるってうれしいな、
みんなの優しい計らいに
貴重なご縁を大切にして、日々感謝しながら生きよう!と
思いを新たにした1日でした^^
by taeco0323 | 2011-04-12 19:02 | *BKK food(Itarian)*