人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white cafe**

uちゃんと一緒に
前からずーっと気になっていた『white cafe』へ^^

トンロー通りの奥のほう、
「あれ?道間違えたっけ?」とちょっと不安になるくらい(笑)進んでいくとあります。
white cafe**_a0122532_13153086.jpg

彗星のごとく現れ(笑)、雑誌『FIGARO』にも紹介されたお店^^
とってもおしゃれです❤

テーブルで迎えてくれるお皿もとってもcute❤
white cafe**_a0122532_13185029.jpg

タイのセラドン焼きだけど、
絶妙なさわやかな色合いに、お花のデザインもなんだかモダンでかわいくて一目ぼれ❤

店内すべて、見せる・魅せるための計算がしっかりなされています。
キッチンはガラス張り、
よぉーくみるとナンプラーとかが並んでいるのだけど(笑)とってもおっしゃれ~♪
white cafe**_a0122532_13212510.jpg

上からの眺めはこんな感じ。
white cafe**_a0122532_13221045.jpg

席数も多めで、明るい店内。席と席の間も結構広いので、一人で来ても大丈夫そう。
white cafe**_a0122532_13231230.jpg

お店のあちこちにいろんなエッセンスがちりばめられていて、飽きません。
white cafe**_a0122532_13234695.jpg

ひとつひとつがとってもセンス良し^^
white cafe**_a0122532_13242713.jpg

一番ビビビときたのはやっぱりこのお花のお皿❤ きっと近々、我が家にやってくることでしょう(笑)
white cafe**_a0122532_13375640.jpg

メニューも豊富で、パスタなど、タイ料理メニュー以外にもいろいろあります。
white cafe**_a0122532_13251151.jpg

サーモンのタルタルなんとか(汗)も、ピリリと辛くて、やみつきになるお味。
white cafe**_a0122532_13252693.jpg

ソフトシェルクラブもサクサクで美味^^
white cafe**_a0122532_13254281.jpg

どこをとってもおしゃれな店内、
目の前にはかわいいuちゃん^^ 幸せ(おやじかっ…^^;)
white cafe**_a0122532_13255881.jpg

一時帰国していた間のお互いの話や、これからの計画に花が咲き、
いっぱいおしゃべりして、カロリー消費(たぶん・笑)
white cafe**_a0122532_13261533.jpg

なので、uちゃんオススメのピーチメルバクレープシュゼットも♪ 
2人でちょうどいいくらいの大きさです!
white cafe**_a0122532_13262932.jpg

外の並木道の緑も明るく、
ゆったりとした居心地の良い空間でついつい長居してしまいます。
おなかいっぱいになったはずですが、食べてみたいメニューばかりで、
食べすぎ注意かも(笑)?!
white cafe**_a0122532_13264734.jpg

また行ってみたいお店^^
トンローはおしゃれなお店がどんどんできてて楽しいです♪
uちゃん、一緒に行ってくれてありがと~❤
by taeco0323 | 2011-07-15 11:11 | *BKK food(Thai)*