人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会@ル・ヴァンドーム

タイ語学校時代からの仲良しkさんとtちゃんのお誕生日会で
ソイ31の『ル・ヴァンドーム』へ^^
9か月になるaさんbabyちゃんも一緒なので、またまた個室♪
今回は写真撮ってきました(笑)

こだわりの詰まったおしゃれ~♪な個室^^
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_1443119.jpg

つかの間の日常からのエスケープです♪
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14435567.jpg

個室内にお化粧室も付いていて、プライベート感たっぷり。
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14445056.jpg

テレビでDVDを見れるようになっているので、子連れでも安心^^
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14453458.jpg

案の定、hちゃんも絵と音に興味津津。
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_1446695.jpg

                            お背中モデル出演頂きました^^
ちょっと前まではなかったのに、今回は、写真入りのメニューが登場。
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14473141.jpg

3コースメニュー、選びやすい^^
こちらのお店、前菜メニューがボリュームあり!
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14475777.jpg

メインはシーバスに。
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14482775.jpg

デザートタイムにはお誕生日お祝いも^^
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_14491031.jpg

2人のお誕生会でしたが、
会話の中心は終始、hちゃん❤
お誕生会@ル・ヴァンドーム_a0122532_145003.jpg

小さなアイドルがいると場が和んで、みんないっぱい笑わせてもらいました^^
しっかり見つめて微笑んでくれたり、一緒におうた?を歌ったり、
かわゆい~(●^o^●)
私もいーっぱい写真撮っちゃいました~(笑)

みなさまありがとう~♡
by taeco0323 | 2011-08-19 19:40 | *BKK food(French)*