「ほっ」と。キャンペーン

ロイヤルコペンハーゲン*

久しぶりの素敵マダムのお宅でのお茶会^^

今回は『デンマークの至宝・ロイヤルコペンハーゲン』のお話♥
a0122532_1163578.jpg


大好きな洋食器
ロイヤルコペンハーゲンの歴史背景に、美しい品々のみどころなどなど
マダムの素晴らしいコレクションをたくさん見せていただきました。
本物を手にとりながら間近で見れるなんて幸せすぎ♡
a0122532_1181046.jpg

今までとは違った視点、作品をしっかりと味わうポイントを学ぶことができて大満足。
至福の時間でした*

ご一緒した方々も素敵な方々ばかりで^^
女性として学ぶところも多く
とても有意義な時間でした*
[PR]
Commented by ショコラ at 2011-09-24 21:41 x
テーブルクロスとナプキンがすごいね。
刺繍になっているのかな?
日本のお店では見たことないわ~。
先生のコレクション、さすがだねぇ。

お写真を見ただけで、素敵な気持ちになれました。
ありがとう~^^
Commented by taeco0323 at 2011-09-25 00:56
★ショコラちゃん
さすが!お目が高い!
例のおばあさまの手刺繍だって^^本当に素敵よね~!!
丁寧な針運び、グラデーションも素晴らしく美しくてうっとりでした^^
Commented by mami at 2011-09-25 12:41 x
テーブルコーディネート、涼しげでとても美しいね^^
たえちゃん、どんどん女度UPだね~おいてかないで!(爆)
Commented by taeco0323 at 2011-09-25 18:41
★mamiさん
おかえりなさーい^^
とっても美しくて非常に目の保養&勉強になりました!
が、我が家で活かされる日はいつだろう(笑)
みなさんすごすぎるから私はいつまでも妹分でいまーす(爆)
by taeco0323 | 2011-09-22 22:13 | *習い事(紅茶)* | Comments(4)