人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプ脱出法(笑)

9月最終週はいつになくどよーーーんとした週でした。。。
体調もすぐれない上、「タイミング」ということばに振り回されてげっそりー(>_<)
まさに気分はこんな感じ(笑)
スランプ脱出法(笑)_a0122532_13113563.jpg

夕立前の雨雲襲来のダーク~な空!@バンコク

ま、こういう時もありますよね。。。 

気分をなんとか持ち直そうと、
アロマの香りに癒されたり
美しい色合いの花を眺めたり
フレーバーティーをゆっくり飲んだり
ヨガでゆーっくりからだを伸ばしてみたり
フラやボサノバの音楽をBGMにぼーっとしてみたり。

そうだ!手を動かそう!と
またまた用途も決めず見切り発車で、フランスの図案からイニシャル刺繍。
スランプ脱出法(笑)_a0122532_131728100.jpg

糸を引いているうちに気持ちは無になるし、太い糸でぬってみたらぷっくりしてかわいくなった^^ 
はい、自己満足=作戦成功♪
つぎはモモ太のMだな^^

他には、
ころころパンを焼いたり、マドレーヌをまた焼いたり^^ 
甘党のダンナさんのおやつ作りにいそしんだり(笑)

ちょっと心配そうに私の後をついてきていたモモ太ですが、
なんだかテーブルの下で騒がしい。
スランプ脱出法(笑)_a0122532_1322499.jpg

には~っと笑っている彼が狙っているのは
スランプ脱出法(笑)_a0122532_13225630.jpg

部屋中に甘い香りを満たしている大元。
スランプ脱出法(笑)_a0122532_13235512.jpg

ジャンプしたら腰に悪いからダメ―!と怒られるのも気にせず、獲物を狙いクンクン。

こんなところまで背伸びしちゃったっ!
スランプ脱出法(笑)_a0122532_13244495.jpg


とまぁ、かわいいモモ太が一緒にいてくれるおかげで、復活^^
10月は気分一新、またマイペースで楽しみたいと思います。
いいことありますように~!!!! (笑)
by taeco0323 | 2011-09-30 13:06 | *バンコクライフ*