人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜心

またまた先週のこと。
フラのレッスンの後、s&nちゃん親子と合流して、
soi14にある「ムジナ」へ^^

ひっさーしぶり!サンダルのオーダーへ^^ 
前回行った時は、種類が多すぎて決めきれませんでしたが、
今回は意を決して(笑)注文してきました♪

サイズやデザインだけでなく、
たくさんある色見本から皮の柔らかさや色の組み合わせを考えて
こうかな~?こっちがいい~?と相談しながら
やっとこさオーダー!1ヶ月後の出来上がりが楽しみです^^ 写真はその時にでも*
nちゃん、おとなしく待っててくれてお利口さんでした♪

久しぶりにちょっと頭を使ったので(?!)
お昼はお寿司! 
ウィッタユ通りのオールシーズンズプレイスに入っている『喜心』へ^^

お寿司お寿司お寿司♪
おすし食べたーい!という欲をしっかり満たしてくれる品々。
喜心_a0122532_19343192.jpg

鮮度良し!
喜心_a0122532_19335722.jpg

セットだったので、かなりのボリューム!でも完食(笑)
喜心_a0122532_19333095.jpg


相変わらず楽しいおしゃべりも楽しみながら^^ 
隣にちょこんと座って興味津々で話を聞いているnちゃん、きょうもかわゆい❤
この日はnちゃんと私、偶然同じ黄色のワンピ~!
喜心_a0122532_19362150.jpg

一緒にお座りしておしゃべり参加^^
実はnちゃん、友達との外食デビューだったとか❤おめでとう~^^
とっても良い子ちゃんでした♪
ママも落ち着いてたから初!だなんて思わなかったわ^^

行動範囲が少しずつ着実に広がっているsちゃん&nちゃん、
これからも一緒においしいもの食べに行こうね^^
by taeco0323 | 2011-10-13 17:23 | *BKK food(Japanese)*