人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップアドバイザー掲載♪

乾季に入って過ごしやすい日が続いていたバンコク。
この時期は雨は降らないのですが、
4日は夜に珍しくまとまった雨が降ってビックリ!しかも一瞬、停電までしてさらにビックリ!
時期外れの大雨。異常気象・・・。

遠目からみると日本の桜のような淡いピンク色の花を咲かせる木々も満開になって
道を歩いていても風が気持ちよくてサバーイサバーイ♪
だったのに…なんだかもう暑くなってきた気がする…^^;
もう乾季、終わりに向かっているんでしょうか(涙)

こんな日々の他愛もないことを綴っている日記ブログですが、
このたび、トリップアドバイザーさんに「おすすめブログ」として紹介していただきました^^
ココ★

世界各国・日本国内の旅行やホテルの世界最大の口コミ情報サイト、
トリップアドバイザー http://www.tripadvisor.jp/ さんから
打診があったのはクリスマス直前。

いつも旅行前に必ずチェックしていたようなサイトからの思いがけないお話に、
一足早くプレゼントをいただいたようでした^^

つらつらーと書いて、写真もパチパチてきとーに撮っていたりもするので(笑)
気を引き締め直すいい機会でもあります^^

うれしいお話。ありがとうございました^^
皆様もよろしかったらご覧くださいね♥

あ、モルディブ日記もこれからのんびり書きまーす^^
by taeco0323 | 2012-01-04 23:59 | *バンコクライフ*