人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome back!!party♥

朝からヨガに行ったあとは、持ち寄りお料理を作って
4coちゃん宅へ^^

この日は、み~んなが首を長ーくして待っていた日♥

みんなが大好きなm姉さん@広州がタイに遊びに来てくれるっ!ということで
前々から楽しみにしていたpotluck party~♥
Welcome back!!party♥_a0122532_23553061.jpg

新年初の大集合。仲良しメンバー総勢9名^^
Welcome back!!party♥_a0122532_23555576.jpg

かわいくまとめられたインテリアセンスあふれる4coちゃん宅に
みんなのお手製料理が並びます^^ 
Welcome back!!party♥_a0122532_23562380.jpg

毎度のことながら豪華っ!!
Welcome back!!party♥_a0122532_23564574.jpg

これもお料理上手で愛情豊かなm姉さんの人柄のなせる技^^
Welcome back!!party♥_a0122532_23571483.jpg

みんなを結び、手作りのもので集まる土台を築いてくれた姉さま。LOVE♥
Welcome back!!party♥_a0122532_23574784.jpg

どのお料理も本当に麗しく、
Welcome back!!party♥_a0122532_23582048.jpg

美味しくて、
Welcome back!!party♥_a0122532_2358538.jpg

愛がこもっています^^
Welcome back!!party♥_a0122532_025112.jpg

みんなすごいっ♥
Welcome back!!party♥_a0122532_23591437.jpg

そして4coちゃん、陰ながらいろいろと支えてくれてありがとう~!!
素敵な場をしっかり作れてすごい~!!

何台もの一眼がそれぞれにパシャパシャいって、
暮れなずむ空を眺めながら、やっと着席^^
Welcome back!!party♥_a0122532_013734.jpg

美食仲間のたのしいたのしい宴のスタートです♪
Welcome back!!party♥_a0122532_272543.jpg


広州マダムの実情を聞いて、あ、勉強ちゃんとしなくては・・・と思ったり(笑)
お引越しから半年でしっかり広州でも素敵なお仲間に恵まれて
日々を味わっているmさん。
才能豊かなのに驕らずおだやかな人柄は相変わらず^^
大変なこと、いろんなことを感じる毎日の中で、でもその波をしっかり乗りこなしている姿に
また元気をもらいました^^
 
みんなでワイワイ近況報告し合ったり、話題は尽きることなく・・・
しゃべって聞いて味わって^^ 
限りある駐在生活の中で、いい仲間に恵まれて本当にラッキーです。

ラッキーと言えば、
メインは、なんとm姉さんのお手製パスタ♥
主役みずからキッチンに立って、鍋をを振っ・・・いや、腕を奮っていただきました(笑)
しかも黄色い水玉のフリフリエプロン(爆) とてもよく似合っていました^^

前日の夜に着いたばかりなのに、誰よりも早く会場入りして
パスタもしっかり生地から手作り(感動)!さっすがm姉さん^^
Welcome back!!party♥_a0122532_2347932.jpg

みんなでおしゃべりしながらワクワクの期待高まる中、
エビにホタテにいろんなエキスが染み込んだ絶品トマトソースのパスタ完成~♥
Welcome back!!party♥_a0122532_23491028.jpg

またあの美味しい、人柄を感じる優しいお味のパスタが食べられるなんて~♥
Welcome back!!party♥_a0122532_23521319.jpg

みんなで何度もおかわりして味わいました^^ おーいーしかったぁぁ~!!
恭悦至極に存じますっ!(^^)!

もちろんこのメンバーですからワインもたしなむ♪たのしむ♪
Welcome back!!party♥_a0122532_1056101.jpg


しかもスイーツまでしっかり(笑)
しかもしかもこのヴィジュアル~!!!

どうだっ!!どどーん!!

Welcome back!!party♥_a0122532_0123859.jpg

ランスワンに新しくできたパティスリーのモンブラン♪
ムラサキイモ、カボチャ、抹茶、アズキの4つのお味をかけて大ジャンケン大会も繰り広げられ
最後の最後まで楽しみました^^

mさんのおみやげの香港のクッキーも美味しかった~♥バターたっぷりでサクッホロっ♪
Welcome back!!party♥_a0122532_0152055.jpg


いろーんな話で盛り上がり、とっても楽しかったいつものメンバーでのparty^^
人生、一期一会。
ここバンコクで出逢えたこと、こうして変わらず仲良くい続けられること、
いつ会ってもたのしいと感じられること、いい刺激を与え合えること
ありがたいなぁ、うれしいなぁ^^

距離が離れても、時間が空いても、
いいご縁は必ず続く^^!
たしかに実感できた夜でした♥
いつまでも素敵なご縁、続きますように^^
by taeco0323 | 2012-01-23 23:23 | *home party*