人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間

フラのレッスンの後は、
ひっさーしぶりにjちゃん親子に会いに^^*

仲良しのjちゃんですが、洪水避難などもあって、なんと4ヶ月ぶりくらいの再会!
もうすぐ1歳になるkちゃん、見ないうちにとーっても成長してました^^
癒しの時間_a0122532_1392128.jpg


前に会った時はまだまだ小さな赤ちゃんだったkちゃん^^
最初は緊張していましたが、慣れてくると一緒にあそんでくれるように^^
にゃーと笑って、きゃっきゃっとごきげんさん♪
つみきを渡してくれたり、一緒に歩いたり、
足元でおしゃべりの仲間に入れてぇ~^^とにこにこアピール。
ごはんも上手に食べられて
子どもの成長って本当に早いなぁ~!と感心^^

なんでも話せるjちゃんとの久しぶりの会話は途切れることなく充実の時間。
おだやかなママjちゃんとかわいさ満点のkちゃんにとっても癒された午後でした*
by taeco0323 | 2012-01-26 19:32 | *バンコクライフ*