人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gianni&新規開拓^^♪

この日はmちゃんと一緒にソイトンソンのイタリアン『Gianni』へ^^
久しぶりの訪問です。

場所柄、白人さんのビジネスマンが多い気が^^
パンも美味。
gianni&新規開拓^^♪_a0122532_0563988.jpg

連日ランチで胃が心配だったので^^;2コースに(笑)
ビスクをチョイス^^
gianni&新規開拓^^♪_a0122532_0572548.jpg

パスタはズッキーニとアサリのスパゲッティ^^ 
量がてんこ盛り、ビジネスランチ仕様で食べても食べてもなかなか減らず(笑)
gianni&新規開拓^^♪_a0122532_0582116.jpg


在タイ歴が同じくらいのmちゃん^^
タイに住んでいて感じることも似ていて(笑)
いろんな話に花が咲き、よくしゃべった~!
とっても美しいのに控えめで気遣い上手☆なmちゃん。
まわりは本帰国やスライド、妊娠・出産などで環境が変わっていく中、
ご縁をつないでもらったりしながら素敵なお友達、まだまだ増えています^^

ランチの後は、新規開拓♥
mちゃん御用達(笑)のすってき~♪なお店に連れて行ってもらいました^^
バンコク駐妻ならでは(!?)のオーダーもできるお店♪
前からほしいなぁと思っていたもので、お気に入りをget~!
あまりの品ぞろえにいつものごとく暴走しそうになりましたが(笑)
どうどうと自分で手綱をひいてガマン(^^ゞ
また行きたいお店!です^^mちゃん教えてくれてありがとう~!

いろいろおしゃべりして、新発見もあったり、
新しいお友達からの新たな刺激で元気をもらえた1日でした^^

この日は節分。
恵方巻きしたいよね~♪伊勢丹にあるかな?と行ってみるもなし(*_*;
自分で作るか・・・(笑) 

鬼は外~!福は内~!!

節目の日。
これからイイことありますように♥
by taeco0323 | 2012-02-07 07:56 | *BKK food(Itarian)*