人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ

なんだかここ数日、自分のブログがなかなか見れない。。。
なぜー?!

何度かぽちぽちしているとつながるので、アップされたらラッキー…くらいな気分ですが、
めげずに旅行記続けますp(^^)q

TWGのあとは、登らなきゃ!ということで
マリーナベイサンズ最上階へ^^

2010年7月にオープンしたマリーナベイサンズ。
遠くから見ても大きさは十分に伝わってきましたが、
下から見上げるとまた迫力がある~!!
シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ_a0122532_23272516.jpg

タワー1,2,3が屋上でつながっています。

ここまできたら上からの景色も見てみたい♥

地上57階、200メートルにある
サンズ・スカイパークへ^^
シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ_a0122532_23301796.jpg

さらなる発展を期待させる地上の風景。
海の上には無数の船!

風水がそこかしこに取り入れられているシンガポール。街中で探すのも一興。
シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ_a0122532_23315174.jpg

青空に手が届きそうな錯覚をするくらい
広がった空間^^みんな表情が開放的になっていた気が…
シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ_a0122532_23333440.jpg


全長150mのインフィニティ・プールも。ぎゅいーんと曲がっています。
シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ_a0122532_23281956.jpg

シンガポールフライヤーも眼下に~^^
シンガポール母娘旅行記*マリーナベイサンズ_a0122532_2329396.jpg

高いところ大好き~(笑)

お天気も穏やかで風も強すぎず、気持ちのよい場所でした^^
(空が近い分、大雨とか雷のときはかなり怖そうですけどね・・・^^;)

さぁーてよーーく歩いた2日目。しっかり休んで、最終日に備えます^^
by taeco0323 | 2012-03-21 21:00 | *travel ★シンガポール*