ヘルシー女子talk♪

この日は、mちゃんと一緒にお仕立てpickupしたあと
チョンノンシーにある『DEAN&DELUCA』でサクッとランチ♪

最近、栄養だとか健康だとかに興味アリアリな私たち^^
私が選んだのは、Honey VEGGIE JUICE❤ 私の思考回路、わかりやすすぎる(笑)
a0122532_23305868.jpg

                                 サーモン&アボカドサンドがハート型~❤

ニンジン、オレンジ、トマト、ザクロにハチミツ入りのジュース♪
ビタミンA,B,C,Eが摂れると書いてありますぞ^^ 

根っからの文系なので、元素記号などは見るだけでくらーっとしますが^^;
興味があると面白くて、意外と頭に入ってくる^^♪ 

中・高時代のテスト前、みんなが黙々と机に向かっている自習時間にも
仲良しkと一緒にゲーム感覚で問題を出し合って
ぎゃはぎゃは笑いながらテスト勉強していたのを思い出します^^ 
楽しくキャッチボールしながら切磋琢磨できる相手がいると、自然と勉強も好きになれるんだろうな♪

鉄は熱いうちに、ちゃんと向き合うならきっと今だな、と自己分析(笑)

ジュエリーオーダーに、本屋さん散策に歩きまわったら疲れたので、
またまた「SCONES」@ZENでお茶~~
ヘルシー志向のはずが、かなりしっとりリッチなお味な
ローズペタルとブルーベリーのかわいいスコーンを2コペロリ ^m^
a0122532_23365877.jpg


ん?ヘルシーではない。。。つじつまが合ってないけどストレスためないことも大事~(笑)

1週間ぶりにダンナさんが出張から帰ってくる~♪と張り切った
晩御飯の健康和食プレートも作りすぎて食べすぎたり・・・^^;
どうもバランス調整がまだうまく行っておりませんが、
できることから頑張ろうと思いますp(^^)q
[PR]
Commented by sayaka at 2012-04-06 00:20 x
わー!scone気になってんだー!いつもwitterdに入るんだけど、後ろ髪引かれてた(笑)美味しそうだね!
Commented by taeco0323 at 2012-04-06 01:55
★sayakaちゃん
コメント連投ありがとう^^
scone、お店の雰囲気もかわいいよね~^^ sayakaちゃん好きそう♪
どこでもドアがあったらすぐにお届けできるのにぃ~!
ここのスコーン、小ぶりで、お味もgood!
おかげでスコーン作ろう熱が湧いてきましたよー(笑)
by taeco0323 | 2012-04-02 23:17 | *BKK cafe* | Comments(2)