人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dOrsay

朝ヨガですっきり〜♪したあとは、
最近街中バッタリ率も高いuちゃんと一緒に
ソイ ランスアンにあるフレンチ『オルセー』へ^^
dOrsay_a0122532_12414195.jpg

店内は、
フランスで育ったオーナーが好きだったというオルセー美術館をイメージ。
dOrsay_a0122532_1242990.jpg

窓も大きく、晴天に豊かな緑、ランスアン、いいな~❤
dOrsay_a0122532_12421924.jpg

こだわりの本場のフランス料理!との宣伝文句、いかに~^^?!
dOrsay_a0122532_12423131.jpg

サラダとムール貝set?を頼んでシェア♪
dOrsay_a0122532_12424275.jpg

ちょっと説明がわかりにくかったけど総合的に美味しいので、まいっか^^
dOrsay_a0122532_1243239.jpg

ムール貝♪ 美味しい〜!
dOrsay_a0122532_1243487.jpg
新婚旅行でフランスに行ったとき、ムール貝の有名店で
フランス人がみんなムール貝の入ったバケツをもりもり食べている記憶が蘇りました^^ 懐かしい*

アスパラガスのクリームスープに、フレンチフライも。
dOrsay_a0122532_12433659.jpg

このほかにサラダも頼んでいたので
十分満腹〜!

ニコニコ顔でお店をあとにし、
帰りにお店の下の階にある日本風な雑貨屋さんspoonfulをのぞいたりしたあとは
久しぶりにプラチナムファッションモールへ!

さくさくっとお気に入りを見繕ってきました♪
そしてまだまだ続きます〜♡
by taeco0323 | 2012-05-14 20:20 | *BKK food(French)*