人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン自然復活(笑)

もう日本に持って帰って修理かも・・・とかいろいろ悩んで
やっぱり使えないととっても不便だなーと
思って困っていたpc問題。

なんと久しぶりに電源入れて、サポートセンターの言うとおりにしてみたら
復活(笑)

おおごとにならずに済みました^^!ほっ。

不便だった1カ月は一体何だったんだろう^^;と思ったりもしますが、
まぁよし!
この1カ月はmacを使っていたので、久しぶりのFMV、不思議な使い心地です(笑)

ということで、写真も取り込めるし、アップも早い~♪
やっと写真なしブログから解放されます❤快適♪♪

暑いバンコク、人間ですらへろへろになるんだからモモちゃん同様、
精密機器はもっと気をつけてあげなくてはだったのかな。。。
電圧の不安定な土地だからこそ、コンセントさしっぱなしはpcにとってもよくなかったかな。。。と
反省。
とりあえず、使えるようになってほっと一安心。

書き記しておきたいこと、つれづれ日記は
いっぱいあるのですが、
しっかーし(笑)
一時帰国が迫っておりまする。

限られた時間を写真補充にあてるか、とりあえず日々の記録を忘れないうちに
綴っておくか…
他愛のないことだからこそ書いておかないと忘れちゃうしなぁ^^;

ということで、パン教室がスタートしたり、お友達アテンドでノルマンディーに行ったり❤
いろいろ書きたいことはありますが…

とりあえず復活ご報告^^
日本の皆さま❤元気で会えるの楽しみにしてるよ~!!
相変わらずのハードスケジュールですが、みんなに笑顔で会えるように
体調管理しっかりするようにしまーす!
by taeco0323 | 2012-05-15 19:03 | *バンコクライフ*