人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクに戻りました^^

お久しぶりでーす!
昨日、日本一時帰国からバンコクに戻りました^^
約1年ぶりの日本!
今回の一時帰国、福岡⇒鹿児島⇒福岡⇒出雲⇒福岡となんとも移動の多い10日間でした。

バンコク生活3年生。
実はちょっとお疲れ気味でもありましたが、(本帰国者が増えて寂しかったのもあると思う・笑)
日本のみんなの変わらぬ元気な笑顔に会えて、いっぱいおしゃべりして
エネルギーチャージしてきました❤ 
美味しいものもお買い物大暴走もストレス発散になった・笑

出発地の福岡と、バンコクの到着時の気温は同じ28度。
なのに、バンコクは雨季に入っているせいかものすごーーーーーい湿気で
暑い暑い!体力の消耗具合が違うんだなぁと改めて実感。

私の帰宅早々、ダンナさんは急きょ出張になってしまって(涙)
すれ違いーーですが、
お墓参りして、厄払いして、出雲大社に参詣して、お友達に算命でみてもらって・・・などなど
盛りだくさんだった一時帰国、のんびりと書いていきまーす^^
(って、まだいろんな日記も残ってるんだった。。。)

一時帰国中、会う時間を作ってくれたみんな^^ ありがとう~!!!
会えなかった皆さま、ぜひまた今度!
そして、バンコク友の皆さま^^ これからもよろしくおねがいしまーす♪
by taeco0323 | 2012-05-29 08:40 | *バンコクライフ*