人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレジスでteatime

なんだか毎月のように。。。
本帰国者が相次いでいますが、
4月終わりのこと。

ky子さんも本帰国(涙)ということで
最後のお仕立てのあと、美しいねーさまsとセントレジスへ。

セントレジスでteatime_a0122532_21813.jpg


バンコクlife。
素敵なねーさまsと仲良くさせていただく機会に恵まれています。
なんといっても美魔女が多い♡
美しく年を重ねる、良いお手本がいっぱい^^
ありがたいことに日本にいるときから美しい女性に囲まれ続けていますが、
ky子さんはほのぼの癒し系和風美人^^ 華奢~で可憐なお姉さんです*
もっと仲良くなりたかったなぁ。

限りある駐在生活、3年目ともなると帰っていく人たちを見送ることも多くなりますが…
どこかでご縁はつながるさ^^*

ky子さん、日本でもイイご縁に恵まれますように!
いつまでも金麦キャラでいてください♡
by taeco0323 | 2012-06-14 21:05 | *BKK afternoontea*