人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー刺繍の時計^^2つ目完成♡

いつものごきげんメンバーと一緒にちくちくしていた
ハーダンガー刺繍時計の完成♡

一時帰国から戻って、お店に取りに行ってみたら
なーんと台紙の色がロイヤルブルー!
色の組み合わせ的にもありえなーい!!⇒やり直し
など手元に来るまでちょっと時間がかかりましたが、
無事、我が家に仲間入り♡

ハーダンガー刺繍の時計^^2つ目完成♡_a0122532_23143611.jpg

結構大きな時計。
前回の目の細かい布で作った時よりもふた回りくらい大きいかな?
ダッフィーちゃんが持っている化粧水のボトルと比較していただければちょっとわかるかと(笑)
布と糸の色の組み合わせが違うだけでだいぶ雰囲気が変わります。
ハーダンガー刺繍の時計^^2つ目完成♡_a0122532_23155063.jpg

台紙は薄いピンクのストライプで^^
他の友だちは薄茶色だったり、濃い紅色だったりそれぞれ個性が出ました。
わたしは2個目なので、前回よりもステッチをちょっとだけ難しいのにしてみたりしました^^

なんでも
カタチになるとうれしいもの^^♡

ふふふ^^無事完成♡よーかった♪
by taeco0323 | 2012-06-20 20:30 | *ハーダンガー刺繍*