人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん&こずえ来タイ♥②お買い物

この日の気温は
ひろん&こずえ来タイ♥②お買い物_a0122532_105288.jpg

数字にしてみるとくらっとします^^;
遺跡もせっかくだから見てもらいたかったけれど、行程と体力、希望を考えると
アユタヤじゃなくて、プラチナムにして大正解(笑)

@プラチナムファッションモール

あふれかえる洋服などを目の前に、最初のうちは
「とりあえず全部見てから買うか決める~♪」と言っていた二人。

「これかわいい~!普通に使える~!安ーい!」とおしゃれな二人が手に取る品々をチェック^^♪
日本女子の好みはそうなのか~!トレンドはこうなのか~!と
二人の後ろをついて行きながら
BKKで浦島たろことなっている私は観察しているだけでもとっても楽しい^^♪
そこは縫製が…材質が…とかのチェックポイントもうんうん♪うなずける~!

自分でお洋服もそのうち作れるようになるんじゃ?!というくらい手先が器用なうえ
とってもおしゃれでセンスの良いこずえちゃんは意外と冷静に一品一品判断。
一方、目が慣れるに従って(笑)
アドレナリンが出始めたのか、ひろんが急変^^

2店舗目くらいで、
すすっと寄ってきて「あたし、買うから!」とちょっと鼻息荒く、目元はニヤーリとしてご報告。

4店舗目くらいではもう弾けたみたいで
「あたし、買っちゃうよっっ!!」と
両手に服を持って目をランランさせて大宣言^^ レジ行ってこーい(笑)!
私も結構お買い物好きですが、上には上が(笑)
見ていてとってもおもしろかったです^^

お買い物も楽しんで、タイ料理晩ご飯でおなかいっぱいになった後は、
我が家で飲みなおし^^
ひろん&こずえ来タイ♥②お買い物_a0122532_1144586.jpg

ダンナさんも帰ってきて一緒にわいわい^^♪ たのしい夜でした♥ なによりダンナがご機嫌で饒舌だった(笑)

あ、ちなみに
ひろんの2日間での戦利品☆ プラチナム&チャトチャックにて

ひろん&こずえ来タイ♥②お買い物_a0122532_1184868.jpg

どうやら似た者同士、仲良くなるようです(笑)
by taeco0323 | 2012-06-26 22:57 | *バンコクライフ*