人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spoonful

mちゃんと向かった先はランスアンにある雑貨屋&cafe 『spoonful』。
spoonful_a0122532_12585657.jpg

    福岡にいた時、お料理教室の帰りに行ったかわいい雑貨屋さんも同じ名前だったな~^^懐かしい♪

日本の雑貨屋さんに置いてあるものがそろっています^^ かわいい!懐かしい香り(笑)
spoonful_a0122532_130152.jpg

一角にあるcafeスペース^^
spoonful_a0122532_1303226.jpg

緑に吸い込まれるようにして、窓辺の席へ^^
spoonful_a0122532_1303946.jpg

雨季のバンコクでもここで過ごせたら気持も穏やかかも^^
spoonful_a0122532_1313455.jpg

あじさいも
spoonful_a0122532_1315735.jpg

てるてるぼうずもいます^^
spoonful_a0122532_1321478.jpg

かわいい空間に二人テンションあがる^^ 

メニューもかわいい~♡
spoonful_a0122532_133228.jpg

空間って大事。気持ちの持ちようも大事^^
まったりしながら妄想世界の話は続く(笑)
spoonful_a0122532_1331731.jpg

新たな計画の約束をして、にんまり♪
かわいかったのでうさぎちゃんを連れて帰ってきました♡
spoonful_a0122532_13421.jpg


早めに切り上げるはずが、だいぶ満喫した1日(笑)
mちゃん、ありがとう♡
by taeco0323 | 2012-06-29 10:56 | *BKK cafe*