人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーンナカタニでハムづくし

本帰国者や、夏の一時帰国者の増える時期。
語学学校のお誕生会メンバーがそろうラストチャンス!
ということで、パン教室のあとは、ダッシュで帰って
バーンナカタニでランチ^^

ちょうどおみやげ付きランチ開催中♪
気になったのでそれをみんなでオーダー。

ハムのサラダ^^てんこ盛り♪
バーンナカタニでハムづくし_a0122532_1954.jpg

今度はベーコンがいい具合にカリカリに♪
バーンナカタニでハムづくし_a0122532_192934.jpg

キャロットスープも大きなお皿になみなみと^^
バーンナカタニでハムづくし_a0122532_193361.jpg

毎回ですが、大盤振る舞いのランチ。メインにたどり着く前におなかが。。。(笑)
で、メインはキノコとベーコンのパスタ^^
バーンナカタニでハムづくし_a0122532_1105378.jpg

この日はどうしたんでしょう?こ、こしょうが。。。こしょうがね、舌が痛いくらいいっぱい振ってあった(汗)

そして、k子さんがお誕生月なので、サプライズお誕生日ケーキ登場~♡
バーンナカタニでハムづくし_a0122532_112332.jpg


語学学校で知り合って3年。
今年はみんなどんどん帰っていってしまう年。
だからこそかな、貴重な日々のランチ。
一緒にお祝いできてよかったです^^

おなかいっぱいのボリューム満点ランチでしたが、
おみやげにいただいたハムがとてもとても美味しくて♡
「防腐剤など一切使っていないので、1日か2日で食べきってください」と言われただけある!
ほんとに美味しかったのです♡ はぁ~しあわせ^^(胃腸が疲れていてもこれは食べた・笑)

出張中のダンナさん、消費期限が短かったの、
美味しい美味しいハム、独り占めしてごめんね(笑)
by taeco0323 | 2012-07-11 23:04 | *BKK food(Japanese)*