kuppa deli

週末のこと。

ダンナさんも出張でいないし、きょうはどうしようかな~、
お天気もいいし、まずとりあえずは大物お洗濯~♪
なーんてしていたら、
リンリンリーン♪

『お茶しよー!!!』

mちゃんからのお誘いに「はいはいはーい♪」としっぽ振ってお出かけ^^
自分から意外と誘えない私(笑)お声がけいただけると非常にうれしい♡

アソークにある『kuppa deli』へ^^

お茶のつもりが、美味しそうなメニューを見ていたらおなかがグー。
a0122532_0353934.jpg

ふくよかな甘みがきいてるドライトマトにアボカド、しっかり味の鶏肉、よーくマッチしていて美味!
もちろんお茶もして
a0122532_0372768.jpg

エンドレスおしゃべり。
そしてまた空想(妄想?)の世界へ^^(笑) 旅行行きたーい!
いろいろしゃべったねぇ♪

a0122532_02363.jpg

おしゃれで居心地のいいお店。
軽くお茶…がたのしすぎて、
おうちに帰りついたのは、夕方でした(笑)

歩いて数分のご近所にお友だちが住んでる環境って
ありがたーい!
mちゃん、お誘いありがとう~♡
[PR]
by taeco0323 | 2012-07-14 21:12 | *BKK cafe* | Comments(0)