人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に飛び立てますように・・・(笑)

ブログ更新していない間も、更新してからも
いろんなところから「お元気??」とお気遣いいただき、
このブログで“生存確認”してくれている人たちがたくさんいるんだなと
改めて実感。ありがとうございます^^

直前に決まってバタバタと準備をしている件。
1週間前くらいにgoサインが出たのにも関わらず
今回の場所は完全個人手配。
英語を読み解き、やっと〜!という最後の段階でカードが受け付けてもらえなかったり、
時間もないのに、なかなかスムーズには進まなくて(汗) てんやわんや^^;

旦那さんと一緒に準備しているときは、
結婚披露宴の準備のときを思い出し、こだわり始めるときりがない彼・・・
一人でガイドブック片手に手配を進めているときは
なんだか受験勉強中の自分を思い出したり(笑)

旅行代理店業務をしているいとこのyちゃん&皆様、尊敬します^^

慣れないことして頑張ったからにはしっかり飛び立って
かの地を満喫してきたい〜!
無事に楽しめますように!!!

あ、行き先。
国旗に赤ともう一色はいっていて、
バンコクからは直行便で12〜13時間くらいかかる場所^^
食べ物も美味しそう♡

またブログがしばらく止まりますが、生きてまーす!
帰ってきたらぜひまたおつきあいくださいませ♡
by taeco0323 | 2012-08-17 23:59 | *travel ★スペイン*