人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LET THEM EAT CAKE

金曜日のこと。
最近のバンコク、雨の降る時間帯がバラバラ。
この日は朝から一雨あり。

その雨を窓の内側から眺めながら
ライブラリー@ソイ24でmちゃんと3時間もお茶&ランチ(笑)
LET THEM EAT CAKE_a0122532_122166.jpg

この日の話題は「食」!いくら話しても尽きない(笑)

食べ物の話ばっかりしていたせいか
新しいカフェが気になり、勢いに乗ってタクシーで移動♪
LET THEM EAT CAKE_a0122532_1292684.jpg

ソイ20に新しくできた
「Mille Malle」に入っている
『LET THEM EAT CAKE』へ^^
LET THEM EAT CAKE_a0122532_1315047.jpg

入店するやいなや
ショーケースに並ぶ、宝石の様なケーキたちに釘付け♡
LET THEM EAT CAKE_a0122532_1333446.jpg

はやる気持ちを抑えて(笑)とりあえず着席。
LET THEM EAT CAKE_a0122532_135278.jpg

そしたらメニューまでかわいくて2人できゃーきゃー(笑)
LET THEM EAT CAKE_a0122532_138039.jpg

迷い迷って、実は結構満腹なおなかとも相談して^^;
今回はこちらの2つに^^
LET THEM EAT CAKE_a0122532_1413981.jpg

ローズとピスタチオだっけ?のムースに、
混ぜるとロゼワインのようになるこれまたローズ&クランベリーだっけ??のソーダ^^
このソーダ、バラの香りが広がってしあわせ〜♡なお味♪

まだオープン間もないせいか
タイ人のお客さんばかり&
この日はスイーツ男子3人がうっれしそーうに大量のケーキをほおばっていて(笑)
のんびりできました^^

バンコク、追いかけるのがたいへーん!というくらい
どんどん新しい複合施設やお店ができています^^
by taeco0323 | 2012-10-03 23:17 | *BKK cafe*