久々Roast*

時間はどんどん過ぎていく〜!!
というくらい、のりちゃんが帰ったあともやりたいこといっぱーーい!
なのに体力がついていかず・・・(汗)の割に動き回り過ぎ^^;
ま、まずはちょっと休もうか、わたし(笑)

雨が週の初めの方で1回降ったあとは
気持ちのよい青空が広がるようになってきたバンコク^^
やっぱり空がすっきり晴れていると、気分もup♪

mちゃんと一緒に
久々のRoast@トンロー13へ^^
いつきても満席!
この日もファランやおしゃれタイ人&日本人駐妻でにぎわっていました。

2人でお揃い(笑)
トマトクリームパスタのランチセット*
a0122532_11224661.jpg

濃厚!

カフェオレ^^キレイ〜♡
a0122532_11232054.jpg


久々のmちゃんとの空想トークも盛り上がり^^
さらに物欲が刺激され(笑)
今年は珍しく(!)勉強の秋になるはずが、
なんだかお買い物の秋になりかねない2人であります。。。^^;

この日は、大事を取って早々に退散!
理解あるmちゃんに感謝!ありがとー!近々リベンジ必ず☆
[PR]
by taeco0323 | 2012-10-19 23:27 | *BKK cafe* | Comments(0)