人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーオランジェ*

なーんだか最近、ますます暑くなっている様な・・・^^;
雨も少なくなってきて
風が吹いたら涼しくなってきたな〜と感じますが、
汗がじんわり浮かぶ暑さは続いています。乾季はどこへー?!(笑)

さて、今回は「ティーオランジェ」
ティーオランジェ*_a0122532_19192745.jpg

紅茶葉とオレンジピールがたっぷり入った風味豊かなふんわりパン^^
香りがよい〜♡
お味的にはオレンジピールのほろ苦さがちょっと大人の味かな〜^^
ティーオランジェ*_a0122532_19223372.jpg

アイシングをとろーりとかけていただきます♡

リッチな生地でしっかりめにこねますが、だいぶ慣れてきたかも。
しかしその分、成形が雑になってきたかも。。。^^;
大ざっぱな不器用さ〜んなわたしは、地道に練習あるのみでーす(笑)
by taeco0323 | 2012-11-07 21:14 | *習い事 (パン)*