人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーチーズ*

涼しくならないかな〜と思っているうちに
あっという間に1週間が過ぎていきます。

今週も習い事やランチの合間にも
久しぶりにさくっとIKEAに行ってクリスマスカラーにキュンとして、
奥様会に出たり、自己メンテしに行ったり、
食べ過ぎた日はウォーキングして歩いているうちに頭の中を整理して・・・
各場所で得た情報、受けた刺激で
またまたあっちにも行ってこっちもチェックしてみて・・・と
相変わらず(笑)
動けるときに、動かなきゃー♪
まず、今この瞬間を、目の前のことを大切に^^

さてさてこの日は、クランベリーチーズ*
クランベリーチーズ*_a0122532_26549.jpg

数種の粉を混ぜ合わせて^^ビジュアルも好きな作ってみたかったパンの一つ♡

細長楕円形というか、レモン型?の形に、
ちょっぴり顔が見えているクリームチーズに、赤いクランベリーがかわいい^^
クランベリーチーズ*_a0122532_265217.jpg

カットした姿もとってもかわいかったのですが、
ワインのお供にしたら
味わい深いパン♡美味しくてダンナさんと一緒にすぐにぺろり(笑)
また作ってまたアノかわいい姿を写真におさめたいと思います^^
by taeco0323 | 2012-11-22 22:54 | *習い事 (パン)*