久々クリスマス工場へ*

ランチの後は、
久しぶりにクリスマス工場『Bangkok Christmas Decoration Export CO.,LTD』へ^^

自宅周辺から川を越えて、車で約30分。
Phetchkasem Rd soi16を入った住宅地のようなところにある
バンコク駐妻の大好きな“工場”のひとつ^^

細い道を大丈夫か?合ってるのか?と思って通るので(笑)
到着時は毎回「あー!あった!やったー!」という声が上がります。

私は1年生のとき以来、3年ぶりの再訪。
相変わらず賑わっていましたよー^^
a0122532_1556321.jpg

真っ白な世界に
a0122532_15592143.jpg

カラフルなオーナメントの数々。
a0122532_1612878.jpg

せっかくだからツリーの模様替えをしようと思っていたのですが、
今回は来る時期が遅すぎたかな(笑)
オーソドックスなもの、かわいいものはすでにお嫁に行ったあとのようでした^^;

なので?!
新たに教えていただいた場所へそのままgo〜♡
さすがタイ王国、奥が深い!たのしいところ、知らない所まだまだいっぱい〜!
[PR]
by taeco0323 | 2012-12-03 23:48 | *バンコクライフ shopping* | Comments(0)