人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ♡

いつものごきげんメンバーで今年もクリスマスパーティ♡
毎回素敵すぎるコーディネートが楽しみなk姉さん宅にて^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_1145183.jpg

多芸多才、もちろんお料理も上手なみんなが集まると
どどーんと華やかなテーブルに^^
何度集っても、毎回感激〜♡みんなすごすぎるー(≧∀≦)♡


気になる3段トレーの構成要員は^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_11125299.jpg

パプリカのムースに、クリスマスサラダ
クリスマスパーティ♡_a0122532_11102539.jpg

チキンナゲットに
クリスマスパーティ♡_a0122532_11113224.jpg

トップはチーズ^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_11121492.jpg

鮮やかピンクのビーツのサラダに
クリスマスパーティ♡_a0122532_117376.jpg

さわやかマンゴーとアボカドのサラダ
クリスマスパーティ♡_a0122532_1181221.jpg

紫キャベツのサラダもカラー、彩りが美しい〜!
クリスマスパーティ♡_a0122532_11909.jpg

アテネレジデンスに入っている「Cafe Tartine」のバゲット2種に
クリスマスパーティ♡_a0122532_11133416.jpg

お嫁に出したのはこの子、セーグル・フルーツ・ヴァンルージュ♡
クリスマスパーティ♡_a0122532_11155228.jpg

焼きたて★カレー風味のエビとトマトクリームソースのスフレ♡
クリスマスパーティ♡_a0122532_11164221.jpg

ワイン1本分入ってます!鶏の赤ワイン煮♡
クリスマスパーティ♡_a0122532_11173023.jpg

役者が映えるのも、美しい舞台あってこそ!
k姉さんのコーディネートは細部まで勉強になります^^♪
クリスマスパーティ♡_a0122532_1119568.jpg

彩り豊かな豪華テーブルに華を添えるのは
クリスマスパーティ♡_a0122532_12242219.jpg

ドバイからやってきたあわあわわー♡
クリスマスパーティ♡_a0122532_11204275.jpg

黄金色の泡で、改めてこの貴重な出逢いにカンパーイ!!
クリスマスパーティ♡_a0122532_1154895.jpg


2本目は赤^^ 
ワインに詳しいM姉さんのおかげで毎回美味しいワインをいただけています♡
クリスマスパーティ♡_a0122532_11221733.jpg

ワイワイおしゃべりに花が咲いている間に(笑)
クリスマスパーティ♡_a0122532_1130246.jpg

すくすく成長してますますかわいい0歳児ベビちゃんsもおりこうさん^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_11321877.jpg

癒しの存在♡2人の交信はこれから先かな〜(笑)
クリスマスパーティ♡_a0122532_11331476.jpg

妊娠前から知っているRちゃん、日本に帰ってからもすくすく育つんだよー!
純真無垢なRちゃん、Kくんの天使の表情に一同メロメロ〜♡です^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_1131536.jpg

Merry Xmas〜♪とクリスマスケーキも登場〜!
コランにオーダーしたヘルシーケーキです^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_11254922.jpg

この日は、もうすぐ本帰国のmさん&s子ちゃんの送別会も兼ねて、でしたが、
クリスマスパーティ♡_a0122532_11255995.jpg

このメンバーなので、終始にぎやか^^
クリスマスパーティ♡_a0122532_12273082.jpg

期間限定のバンコク生活。
日本での居住地も、年齢も、来タイ時期も、それまでの職業もみーんなバラバラ。
なのに、
こうして巡り合って、仲良くなって、
楽しい時間を一緒に過ごして、いっぱい語らえる仲になれたこと、
とっても貴重。
クリスマスパーティ♡_a0122532_1228204.jpg

このメンバーは、一人一人それぞれにとってもいいところがいーっぱいあって、
その個性をお互いに尊重し合える、認め合える、受けとめ合える仲。
お互いにプラスの刺激を与え合える、
それでいて、気張らずに自然体で素直に向かい合える友たち^^
一緒にいて気持ちのよい関係。距離感。
ひとり、またひとりとバンコク生活を卒業していって、残る身は寂しいけれど、
いいご縁はしっかりと、必ず続く^^
この地だからこそ結びついた、スペシャルなご縁に感謝です!
by taeco0323 | 2012-12-18 11:03 | *home party*