人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の国のクリスマス

今年のクリスマスイブ、24日のバンコクは
そよ風が心地よい涼しい朝でした。

常夏の国、バンコクでさすがに雪は降らないけれど、
こちらにきてから迎える4回目のクリスマスのせいか、
朝、窓を開けた瞬間、わ!肌寒い、、、と感じたくらい(笑)

ダンナさんも2週間の出張から無事に帰ってきて
家族そろって迎えることができました^^

が!気温差40度はある場所からの帰国だったせいか
体調不良のダンナさん&その他諸々いろいろありまして
イブディナーは超質素に(笑)胃に優しいメニューになりました。
我が家、いっつもそんなイブな気がします^^; 
たいていいつも忘年会やパーティのごちそう食べ過ぎちゃうから^^;

わが家のクリスマス、記録にちょこっと残しておきます。
なんだか謎なものも混ざってますが^^; 
常夏の国のクリスマス_a0122532_13502141.jpg

今年はオーナメントや飾り物がさらに増えました(笑)

寒くないタイで過ごすクリスマス。
これもきっと貴重な経験。
市内各所のツリーもちょこっと撮ってみたので、また載せまーす^^

メリークリスマス♡
by taeco0323 | 2012-12-30 11:35 | *バンコクライフ*