2012年、おちゃ納め^^

「おちゃ納めしよー!」
mちゃんからのうれしいお誘い^^

仕事納めの企業の多かった金曜日。
お昼だからまだ大丈夫?!と思っていましたが、甘かった。。。
プロンポンからアソークという、電車で1駅のところを
タクシーでなんと100バーツ!かかった時間は1時間!
恐るべし、バンコクの大渋滞。

やっとついたー!と
のんびりまったりできるお気に入りcafe「kuppa deli」に到着するも
なんと閉まっている・・・(>_<)!!がーーーん。
仕方ないので、となりのカフェへ。
そしたらそのお隣で美味しそうなフランス食材を見つけて、ニンマリ♪
「ま、いっか^^結果オーライ」
a0122532_1543253.jpg

気の合う友とのたのしいおしゃべりはとどまるところを知らず、
健康や食についても考えることの多かった一年を振り返り、
「いつまでもあると思うな親と金」について語り合ったり
かと思えば、お得意の妄想talkはどこまでも広がり、
年末ということもあって「6億円の使い道」にまで及びました^^;ある意味平和です。

ふとした瞬間に、手元を見て、二人でぷぷぷー!
a0122532_15444178.jpg

示し合わせたわけでもないのに!
ネイルのデザイン似すぎ(爆)

シルバーラメがmちゃん、ゴールドラメが私^^
このように、似ているけれどもちょっとずつ違うところが
電極のようにうまく合っているのが私たち(笑)
今年はさらに仲が深まった気がします^^

ダンナさんは忘年会なのをいいことに
すっかり日が暮れるまでおしゃべりを楽しんで
日本人らしくペコペコ頭を下げ合いながら年末のごあいさつをしたあと
「まーたねー^^」とバイバイしてから
空を見上げたら。

満月^^
a0122532_1550925.jpg

雲一つない澄み渡った夜空にまあるいお月さま。
a0122532_1551963.jpg

溢れんばかりの明るい光。
a0122532_1552580.jpg

とってもきれいな月夜でした♡

なんだかHappy♡

いろいろある毎日ですが、
こうして小さなことでも気分があがることが、幸せ^^ビバ単純^^
[PR]
by taeco0323 | 2012-12-30 13:33 | *BKK cafe* | Comments(0)