人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mちゃん来タイ^^

元バンコク駐妻のお友だち来タイ月間その②^^

同業の夫を持つ友♡mちゃんが
本帰国後、約1年半ぶりに来タイ♡もうすぐ2歳半になるgくんも一緒に〜♪
忙しい貴重な来タイ期間中、会う時間を作ってくれました^^

相変わらず美し〜いmちゃん^^♡
美しい上に、洗練されていて、でも謙虚で^^そこにいるだけで、ほれぼれ(笑)

午前中から工事が入ったりして不特定多数の人が出入りしていたせいか、
なんだか機嫌が悪くてガオガオモモ太(>_<)
gくんふえーんと泣かせてしまって申し訳なし。。。ごめんね〜(:_;)

久しぶりにいろいろとゆっくりお話しできる機会、とってーも楽しみにしていたのに
大人の思うようには行かず^^;

mちゃん来タイ^^_a0122532_18542.jpg

イロイロ準備していたものの写真もお花しか撮れず(涙)しかも何度トライしても横にしかアップできず!

つかの間の再会となりましたが、
mちゃんの洗練された美しさに、かなり元気をもらいました♡♡♡ 
赤ちゃんだったgくんもすくすく大きくなっててかわいかった〜^^♪

周りの人にもいい影響を与えられるくらい
キラキラな女性って素敵^^* 
mちゃんセンス溢れる貴重なおみやげもありがとう〜♡またゆっくり会えますように*
by taeco0323 | 2013-02-06 22:46 | *バンコクライフ*