人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ*

おっと。。。気づけば1週間ブログを放置^^;しておりました。。。
予定が詰まっていただけで、元気です^^
間はあきましたが、何事もなかったように日記、書き綴っていきまーす(笑)

この日は、スペシャルな集い♡
フォカッチャ*_a0122532_1248445.jpg


フォカッチャを焼いて^^
フォカッチャ*_a0122532_12483560.jpg

発酵時間を利用して、お料理も〜♡

バーニャカウダ♪
フォカッチャ*_a0122532_12492777.jpg

ニンニクたーっぷり入ってるけど、重すぎない美味しいあつあつソースは
彩り豊かなお野菜のほかにパンにも載せて♡
フォカッチャ*_a0122532_12504026.jpg

そして、もう一品。
ロールキャベツも作りました^^
フォカッチャ*_a0122532_12513374.jpg

お肉がぎっしり入った、食べ応えのあるロールキャベツ♪
ハート♡クリーム、上手にかけました(自己満・笑)

パンはもちろん、
お料理を上手に仕上げるためのコツや、
盛りつけの楽しさ、
時間の効率的な使い方まで学べるこの集い。
参加できてラッキー♡ありがとうございました^^♪

今週は、なんだか用事が重なることが多くて^^;
このあとダッシュで次の集いへ〜!
by taeco0323 | 2013-02-20 20:45 | *習い事 (パン)*